長寧ニューズ
 
 
トップへ戻り
>長寧ニユ一ス>長寧ニューズ
色とりどりの花が一斉に咲き乱れる!長寧の5つの公園緑地は即日開放を回復する!
03-19

長い間家にいたあなたは、春を感じる意欲が抑えられないだろうか?グッドニュース!即日、虹橋公園、華山児童公園、臨空スケートボード公園、延虹緑地及び華山緑地は正式に回復し、大衆に開放する。皆さんは愈々現場で春の美しさを楽しみ、鳥がさえずり花がかぐわしい雰囲気を感じることができるようになった~




午前、天気が良く、既に一部の市民は喜んで開放した公園緑地に休憩、景色観賞にやってきた。ピンク・白い・浅い黄色い花の香り、あっさりした清新な早咲き桜は、春が来たと感嘆せずにはいられない!




開放空間


現在、公園は僅か室外公共地域を開放し、公園内の遊覧地域、商店、室内場所等施設は暫く開放しない、且つ公園の各種類の展覧・展示及び人が集まる可能性があるイベントを取り消す。公園管理側は園内巡査を強め、宣伝案内を強化し、人員集中を防止する。一方、疫病予防緊急措置グループを成立し、タイムリーに突発な状況に対応し、且つ街道や疫病予防部門と共同行動メカニズムを構築する。




公園遊覧マナー


入園観光客はいずれもマスクを着用し、且つ管理者が体温を測定してくれる必要がある、測定した体温異常者とマスク未着用者は入園を拒否する;観光客が自発に距離を保ち、直接交流と身体接触を避け;人が集まる場所で長時間とどまらないでください、グループイベントに参加しないでください;ところかまわず痰を吐かないで、環境衛生を保ってください;公園遊覧案内に従って、管理者の忠告を聞いて、共同で公園遊覧秩序を維持してください。




公園疫病予防抑制


疫病期間中、公園管理側は持続的に公園の緑化・衛生、ハードウェア施設、消毒・疫病予防事業を実施していた、公園緑地は斬新な姿を以て観光客を歓迎している。公園内の開放地域は毎日少なくとも2回消毒する。公園内のトイレは毎日少なくとも3回全面的に消毒し、且つ観光客の使用状況と利用頻度に応じて適切に消毒回数を増加する。スタッフの事務場所は毎日少なくとも2回全面的に消毒する。毎日公園管理者に対して健康検査と情報登記を行い、安全的に持ち場につくことを確保する。公園スタッフはいずれもちゃんとマスクを着用する必要がある。




疫病管理抑制が徐々に好転するにつれて、我々は市民の提言を尊重し、それに耳を傾け、公園疫病管理が抑制可能な前提で、市民大衆が緑色公共開放空間に対する需要にも配慮し、後は長寧は引き続きその他公園緑地を開放回復する。

Produced By 大汉网络 大汉版通发布系统