長寧ニューズ
 
 
トップへ戻り
>長寧ニユ一ス>長寧ニューズ
長寧、「上海マラソン」女子エリート試合を迎え
11-12

両足で長寧の土地を量ることが、多くの道路ライニング愛好者たちの願いである。10月29日開催した2018上海国際女子10キロエリート試合ニュース発表会からの情報によると、12月2日、女性たちのためにテーラーメイドした上海マラソン道路ラニング試合―上海マラソンシリーズ試合・2018上海国際女子10キロエリート試合が始まるとのことである。

2018上海国際女子10キロエリート試合参加人数は4000人で、10キロとエクサイズラニング試合に分けており、上海市中心部で最大規模の女子10キロ試合となる。女性のランニングたちにもっと楽しい試合体験と安全で快適な試合サービスを味わってもらうため、ランニングの路線は上海市有名な大型公園のひとつである中山公園をスタートとゴールとして、道路ランニングの愛好者たちは走りながら素晴らしい景色をもつ公園環境を観賞することができる。

今回のエリート試合は上海マラソンで初めて行われる女性ランニング試合で、来年は、ハーフマラソンにグレードアップさせ、もっとおおくのランナーたちを初級からさらに高い段階まで上昇させることとなっている。ランナーたちをもっと憧れさせるのは、今回の試合で一番早くゴールに到達した中国人選手直接2019名古屋女子マラソンに出場することができる。主催側の紹介によると、上海国際女子10キロエリート試合は、将来中国で最も専門的で、最も水準の高い女子10キロエリート試合のひとつにはいるよう期待できるとのことである。したがって、女子試合であるにもかかわらず、試合の設置や配置サービスなど全部上海マラソン試合の基準を参照している。是会で有名な運動ブランドとして、New Balanceは上海マラソン試合の組織委員会と一緒に2018上海国際女子10キロエリート試合をスタートして、上海マラソンシリーズ試合の女子ランニング試合を、女性のランナーたちに「ランニングのことなら、君自身が決める」という女性専用エリート試合を体験できる試合に育て上げようとしている。

関係者の紹介によると、今回の試合は、全過程をネットで生中継することになっており、上海マラソン試合の優良協力パートナーシナースポーツ、ユーク映像などネットプラットフォームや、今日のトップニュースなどの携帯端末移動プラットフォーム及びIPTVテレビプラットフォームが生中継を放送することになっている。

 

Produced By 大汉网络 大汉版通发布系统