長寧ニューズ
 
 
トップへ戻り
>長寧ニユ一ス>長寧ニューズ
ビッグニュース!初回輸入博覧会開催期間における休日調整が公表:11月4日~6日を休日とする!
10-22

中国国際輸入博覧会の開幕まで

 

あと25日間に迫った!

 

そこで、皆さんにグッドニュースだ~

間もなく休日がやってくるよ!!!

そうだ、間違いない~

今日午後、「上海発布」が

 

輸入博覧会の休日調整に関する通知を公表するやいなや

 

 

コメント欄で話題沸騰となった

 

 

 

上海市政府弁公庁がこのほど、『第1回中国国際輸入博覧会開催期間の休日調整に関する通知』を発布し、輸入博覧会の開幕式と重大イベントが順調に行われるように取り組み、社会生産・生活に及ぼす影響をできる限り最小限に抑えることを図っている。

 

 

 

 

輸入博覧会が11月5日より、上海で開催される。同『通知』の規定によれば、11月5日(月)を休日に調整する一方、11月3日(土)を出勤日とする。また、11月6日(火)を休日に調整するのに対して、11月11日(日)を出勤日とする。輸入博覧会、重大イベント、都市などの運営が必要とする部署以外に、本市の公的機関、事業単位(学校を含む)、及び社会団体がいずれも上記の調整に従うこと。また、証券取引所は正常に稼働し、調整はしない。企業や他の機関は、実際の状況に応じて自らアレンジすることができる。

 

 

 

同通知は、輸入博覧会、重大イベントの順調な開催と社会生産・生活の正常な運営を確実に保証するため、各区、各機関が緊急事態に備えるための監視役、安全生産、市場供給、衛生・感染症予防など多岐にわたる活動を適切に配置するよう求めるほか、一般市民には、自覚的に公共秩序を守り、良い精神的風貌を見せるよう呼びかけている。

 

 

 

 

Produced By 大汉网络 大汉版通发布系统