観光地
諸国の大使館
活動の展示会
旅行の常識
泊まり
美食
ショッピング
 
 
活動の展示会
トップへ戻り
>文化·旅游>活動の展示会>活動の展示会
 
活動の展示会
《卖火柴的小女孩》八月登陆长宁
FAX
Traffic
詳細

世界レベルの鬼才振付師アサ?ピター氏が振付けたイギリスの児童舞踊劇「マッチ売りの少女」が、来月、初めて上海に上陸することになった。

演出を引き受ける上海国際舞踊センターからの話によると、アンデルセン氏の定番の童話「マッチ売りの少女」が皆さんがもっとも知っている物語の一つであるが、児童舞踊劇場バージョンの「マッチ売りの少女」がもう一つ暖かく、真新しい結果を演じてくれるとのことである。このバージョンの「マッチ売りの少女」は、2014年、舞踊界の鬼才振付師アサ?ピター氏がイギリスのDanceEastの招きを受けて、親子の観衆に打ち立てたクリスマスの劇で、彼は知れ渡っているこの童話に新しい生命を賦与し、子供たちに驚きを持ってくれるだけではなく、童話の中にあった善意と気遣いを現実まで引き伸ばせてくれる。

アサ?ピター氏はとても人気のある振付鬼才であり、長年、イギリス王室バレー団、アメリカロサンゼルスオペラ劇場、王室シェークスピア劇場、サドラーズ?ウェルズ劇場と協力し、数多くの作品の振付を担当しており、創作のエネルギーがいっぱいである。

原作に従った上で、アサ?ピター氏はまた、この定番の童話に新しい表現の形や、細かい感情、耽美的なボディーランゲージと暖かいオリジナルの音楽を付け加えて、すべての観衆に8月という猛暑の上海で別様の涼しさを感じてもらうことにする。

Produced By 大汉网络 大汉版通发布系统